千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

みなさんこんにちは‼︎

上本郷店の日比谷です。

本日は、全国美容連盟の新年会に人生初めてホテルニューオークラに行きました。


わたくしごとですが、昨年末に全美連の作文コンテストで賞を頂きましてお呼ばれいたしました。

国会議員の先生方や、各都道府県の組合の理事長先生方、美容の世界大会のコンテスターの方々など、錚々たる顔ぶれ、、、。

正直身の置き場に困りましたが、1つ感動したことがありました。
私の作文の中でも書きましたが、『美容の力』について、、、。

美容には、人を笑顔にする力がある、悲しい事や辛い事から救う力がある‼︎

この事について、ご挨拶頂いた一億統括大臣の加藤勝信議員が同じことをおっしゃっていました。

国を代表する方が、私たち美容師の事をそのように思っていただいてることが嬉しかったです。
日頃お店にお越しいただいてるお客様は勿論ですが、sakuの一員として1人の美容師として、さらに皆様のお役に立てるようになりたいと思います。
珍しく、真面目な事を言いましたw

2017年も、どうぞ 美容室saku をよろしくお願い致します。