千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは(#^.^#)

先日、上本郷店に西君のお兄さんが初来店してくださいました‼

image

左側がお兄さんです(^^)/

西君は、奄美大島出身の島人です。入社して丸1年経ちますが、未だに訛りがぬけてません。

この日は、カットとヘッドスパをしました。

美容師になって初めて自分の親兄弟を、シャンプーする時、

「本当に、美容師になって良かった」って思うんです。

西君も、久しぶりに会うお兄さんに少し緊張しながら、一生懸命ヘッドスパしていました。

Sakuのヘッドスパはリンパの流れを良くし、リフトアップさせるので小顔効果抜群です‼‼

汗の量も増えていくこれからの季節、是非ヘッドスパを体験してみてください

上本郷店  日比谷