千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店スタイリストの槌本です!

今回は先日の火曜日に講習会に参加した模様をupさせて頂きます!
場所は新宿
今回のテーマは「失敗しない顔周りの作り方」でした!
Jr.スタイリストの後輩と一緒に参加させて頂きました!

お店が違えば教え方も違いますが

とても勉強になる1日でした!

若干、カメラ目線が気になりますが僕も含め真剣に講習を受けました!

僕たち美容師はお休みを使って自分のスキルアップのために講習会に参加します。

見た目は派手なスタッフが多いかもしれませんが、

中身はすごく真面目な方が多いのが美容師です!

そんな素敵なスタッフが働いてるのがSAKUです!!(笑)

そんなSAKUに是非一度いらっしゃってみてください!!
槌本もいつでもお待ちしてます!
馬橋店

0473938078