千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

Sakuは全店に水槽があるのをご存じですか?

今日は稔台店のフグの紹介です!

水槽のレイアウトです。うん、キレイ

IMG_0093 (2)

まずは「ヤン坊」。水槽内唯一の雄フグにして最強の覇者。

IMG_0102 (2)

他のフグを追いかける姿はまるでの〇太を追いかけるジャ〇アンです・・・。

次は「マー坊」。ヤン坊に追いかけられて隅に追いやられてます。

DSC_0951

そして一番人気アイドル「チビ」。初代から生き残っている強いやつです。

image1 (5)

ザ・フグというような体型と模様です。さすが一番人気。

ちなみに今までにはニモ・クロ・チェホンマンという名前のフグ達がいました。

最後に数か月前に生まれた子フグ達!

IMG_0113

最高にキュートでプリティーでカワイイです!!!

6匹いますが実はまだ名前がないんです。(というより見分けがつきません(笑))

日々成長してるので是非皆さんでかわいい名前を付けてあげてくださいねー!

皆様のご来店をお待ちしております!

ご予約はこちら

または047-365-6878までお電話ください。

Saku稔台店 久保でした!