千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

20世紀ヶ丘店の小原です(๑>◡<๑)

先週は天使のような可愛いーーー✨

お客様が来てくださいました。

↓     ↓     ↓

AちゃんとRちゃんはハーフで、

今は海外に暮らしております🇩🇪!!

日本に帰って来た時にSakuに立ち寄って

いただけるのはとても嬉しいですね(^O^)💓

2人とも可愛くってその日はスタッフみんなの

アイドルでした。(笑)

お姉さんくらいの長さにして下さい

とのオーダーだったので髪型だけ

お揃いになりました🌼

鎖骨くらいの長さは巻くとボブっぽくもなり

長さもある程度あるのでアレンジもできる

万能な長さですね!💡

ロングに飽きた方、暑くて我慢できない〜

という方ぜひ

ロングとボブの間のロブスタイルに

してみませんか?✨✨✨

ぜひお任せ下さい!!

20世紀ヶ丘店☎︎ 047-392-6878