千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

多毛で広がるというお悩みの方は、正しい毛量調節と、適切なスタイリング剤が必要です!!

 

正しい毛量調節??

 

そうなんです。ただ、量が減れば広がらないというのは間違いです。

美容室Sakuでは、スライドカットというカット技術により、全体の量を適切に減らします。スライドカットで、間引きするようにカットすることで、格段に収まり良くなります。

先日このようなお悩みのお客様には、毛先にまとまりやすいよう、きちんとカール感のでるパーマをプラス(^^)
多毛で広がるお悩みの方はパーマは避けがちですが、きちんとしたカットとお手入れをしていけばまとまりやすくなります。

 

そして大切なのがスタイリング剤!!

 

意外とドラッグストアなどで購入し、適切でないものを使っている方の割合がとても多く感じます。
結果、使わないスタイリング剤がたくさん並んでいる…なんてことないですか??

ちゃんとあなたに合うものをお店で選びますよー(^^)

 

同じスタイルでも、髪質やライフスタイルによって、合うスタイリング剤は様々です!

 

ぴったりのスタイリング剤も含めて、ご提案いたしますので、多毛で広がる髪でお悩みの方はぜひ、美容室Sakuに相談にいらしてくださいね!

美容室Saku 二十世紀が丘店 伊藤でした( ^ω^ )