千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

美容室sakuみのり台店の森谷です!🌈✨✨
今日は今の時期やこれからに

ピッタリなアイテムのご紹介です!🌟

ヌードネイル💅💅✨✨

今までの爪磨きは 表面、裏面、仕上げと

工程がたくさんありましが、
この爪磨きは片面だけで

トップコートを塗ったみたいに

ツヤがでるんです!!!😮😮♡

しかも!!!!

一度しっかり磨けば一か月ほど持ちます!!

 

旅行や花火大会🎇と夏休み🍉
まだまだ楽しみがあるかとおもいます!!

 

 

お仕事上ネイルができない方でも

簡単にできちゃうのでオススメです!

 

ガラスの板でできているので

水で洗うだけで何度も使えちゃいます!

たとえば、

その上からセルフでネイルすると

さらに綺麗に塗れちゃいます!✨
持ち運びできる入れ物もついているので、安心です!

 

気になる方はぜひお店で試してみてください💕💕