千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!熱帯魚大好きなのに魚が食べれない南部ですϵ( ‘Θ’ )϶

魚が好きすぎて食べれないの?ってよく聞かれるのですか、そうではありません!!

ニガテなんです!!!!!

でも少しずつたべれるようになりました!なんか魚のちょっとした生臭さが苦手でして、あまり自分から進んで食べようとはしませんが出されたものはしっかり食べます!!

そういえば先日、宍倉さんが…

高圧洗浄機で地面を綺麗にしてくれました!

ちなみに魚の絵は南部が書きました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

自分で書いたくせになんの魚かわらからない。。。今度からはちゃんと特徴的な魚を描きます!!

本題です!

何度か宣伝しましたが、あと少しでシャンプー500円SALEが終わってしまいます!!!!

sakuのシャンプー自慢のスタッフがお待ちしておりますので、是非シャンプー指名を下さい!!

南部も高圧洗浄機でシャンプーするのでご指名下さい!!!!!

嘘です。高圧洗浄機は危ないのでシャンプー台で絶対に気持ちいいシャンプーとマッサージをさせて下さい!!!
20世紀ヶ丘店 南部