千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

美容室sakuの吉永裕美です!

段々とジメジメしてくるこれからの時期、、、

みなさんスッキリして夏を迎えたいですよね??
今日は男性カットのオーダーが多いグラデーションカット特集です( ˶˙ᴗ˙˶ )

早速昨日来てくれたRくんから\(^ω^)/

もうすぐアメリカに行っちゃうのでその前にバッサリ!!

サイドは6ミリと3ミリのグラデーションから襟足にかけて自然に繋げて

流してる方側の髪は前髪にかけて自然に繋げております\(*ˊᗜˋ*)/♡


剃りこみ過ぎない自然なスキンフェードスタイルにしてみました( ˶˙ᴗ˙˶ )

初刈り上げだったのですが、

とってもにあっていて

より男前になりました(*^ω^*)♪

続きましては

さっきのまだこれから伸ばしていくバージョン!

ラインを入れてわかれやすくしております( ˶˙ᴗ˙˶ )

短髪がいいけど少し変えたい!

そんな貴方におすすめです(*^ω^*)


最後に前髪を

どちらかに流したり上げ足りせず

下ろすスタイルはこちら( ˶˙ᴗ˙˶ )


前髪は上げても下ろしても大丈夫\(^ω^)/

少し上の二つの写真のスタイルは抵抗ある方や、

横の膨らみとかは無くしたい!

という方には断然こちらのスタイルはおすすめです( ˶˙ᴗ˙˶ )
ナチュラルに今年っぽくなりますよ\(^ω^)/

詳しくは上本郷店吉永までお任せ下さい( ˶˙ᴗ˙˶ )
saku

上本郷店

吉永裕美

0473636878