千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは(*^ω^*)

美容室sakuの吉永です♪

先日お客様のa様から

吉永さんは個性的な柄の服や、形の服が多い

というお話になり

どう着こなしてるのか教えてと言っていただきました(・∀・)
のでちょこちょこ載せていけたらと思います(´º∀º`)

まずはたa様が一番気になられてたワニ柄の洋服からw
インナーの服が

目の赤いワニさんの柄になってます(・∀・)

この日はベージュ系で合わせてみました( ˶˙ᴗ˙˶ )
たまたま一年目のおしゃれっ子八木ちゃんと

ベージュ被りだったのでパシャリ

ええ感じです(´º∀º`)

左端は最近購入したZARAのブルゾン

袖がヒラヒラになってて可愛いです(*^ω^*)

オシャレコーデの日もしてるのでちょこちょこアップしていきます\(*ˊᗜˋ*)/♡

saku上本郷店

吉永裕美

0473636878