千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは(・∀・)

美容室sakuの吉永です♪
今回は最近したちょっと個性的colorのご紹介( ˶˙ᴗ˙˶ )

ブリーチして色入れたりしたいけど

仕上がりが不安だったり

ダメージ心配されてるそこの貴方!

全部ブリーチしなくてもいいってご存知ですか??
下から少し見えるくらいで印象を変えたいだけなら内側だけブリーチや、

ハイライトと言って筋状に

メッシュを入れて色を重ねたりすると

そんなに手触り悪くなりませんし少し明るくしたい方にはオススメです( ˶˙ᴗ˙˶ )

前回も載せさせていただいたこともあるのですが復讐でハイライトだけと、上からアッシュ系の色味を重ねた場合はこちらのような感じです( ˶˙ᴗ˙˶ )


立体感も出て素敵ですよね( ˊᵕˋ )♡

内側だけブリーチしてカラーを載せた感じだとこんな感じになります( ˊᵕˋ )♡

ブルーやグレー、パープルいろんな色が楽しめますよ(*^ω^*)
全体ブリーチして金髪からだと全体均等にナチュラルに色味が出るので可愛いですが少し全体が明るくなるのが早くなります(><)でも可愛いのでこんな感じで初めの1週間は綺麗です\(^ω^)/


初めは一ヶ月経つ前に1回カラーしに来てもらうのをオススメしてます(・∀・)最後に全体の2トーンcolorの写真も(*^ω^*)


上がグレージュでアッシュや灰色っぽい色ですね

インナーカラーは耳しただけマニキュアでピンクにベリー系の色を混ぜてます( ˊᵕˋ )♡

巻いたりして毛先から色が抜けてくる感じも可愛いですよー\(*ˊᗜˋ*)/♡
気になるのがありましたら是非吉永までご相談ください(*^ω^*)
saku上本郷店

吉永裕美

0473636878