千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆様こんにちは(*^ω^*)

saku上本郷店の吉永です\(^ω^)/

今日は先月と今月のネイルを

ご紹介させていただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡
まずは節分とひな祭りに合うような

折り紙ネイルから(〃▽〃)

原色の範囲を少なめに

派手だけど和柄でキレイめに

カラフルなのでどんな色の洋服も合わせやすくお客様からも好評でしたー!( ˶˙ᴗ˙˶ )

少し手荒れしておりますねw
続きまして三月は春ネイル!
押し花とトレンドのピンクとブルーを全部入れた欲張りネイルになりました(〃▽〃)

ベースをグレーにしてるので左右でカラーを分けてますが統一感ある感じに(*^ω^*)

中指は針金ネイルとパールとブリオンでキレイめにしてもらいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

少し手荒れも治ってますねw

押し花ネイルはクリアに1本だけポイントで入れるのも可愛いので

お仕事上あまり派手なネイルできない方でも

ワンポイントになるのでオススメです♡

皆様のネイルの参考になればと思いますー*ˊᵕˋ*
近く通られた際には是非見に来てください( ˶˙ᴗ˙˶ )
次回はネイルできないけどケアしたい方にぴったりの今話題のアレをご紹介させていただきますのでお楽しみに\(*ˊᗜˋ*)/♡

saku上本郷店

吉永裕美

0473636878