千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

saku上本郷店吉永です♪

さてさて梅雨も本番!!!

急に暑かったり

湿気でなかなか髪が決まらない

そんな時期が到来中であります!

クセが出て広がりが抑えられない!

顔周りだけうねる(。>﹏<。)💦

そんな貴方必見!

クリスタルシャインorストレートパーマや、矯正でサラサラ髪を手に入れませんか??( ˶˙ᴗ˙˶ )

ストレートパーマや、矯正は聞いたことあるけどクリスタルシャインって??

という方に簡単に説明させて頂きます!(*^ω^*)

最近海外からやっと入って来たばかりの完全トリートメントでサラサラになる凄いやつなんです!

サラサラにしたいけど薬で髪を痛ませたくない方や、

頻繁に矯正をされる方

少し年齢とともにうねりが出てきた方

ナチュラルな仕上がりがいい方

ぜひ試して見てください!

今日写真を載せさせて頂いている方2人とも今3回ぐらいしているので本当にサラサラですー\(*ˊᗜˋ*)/♡

効果は大体3ヶ月から4ヶ月ぐらいもちます♪

やればやるほどサラサラになりますよー(*^ω^*)

ちなみにお薬じゃないのでパーマやスタイルチェンジがしやすいのがポイントですね*˙︶˙*)ノ”♡

下の写真の感じでどちらもブローだけですよ(*^ω^*)

やー、素敵ですね( ˶˙ᴗ˙˶ )♪

勿論部分からのお試しも出来ますので

お気軽にお声がけ下さいませ(*^ω^*)
saku上本郷店

吉永裕美

0473636878