千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

美容室sakuの吉永です!!

暑くなって来たこの季節

世間は総体やインターハイなど

色々なところで大会が行われておりますが

実は!

私達にも負けられない戦いがあるのです!!

それは、、、

先日行われた

毎年恒例のコンテストでありますっ╰(‘ω’ )╯三

美容師には沢山のコンテストという大会があるのですが

大きい大会だと参加するだけで何万もするものもあるんです( ˶˙ᴗ˙˶ )
今回は私たちが主催している大会で

5社ぐらいのサロンさんと

ワインドというパーマを巻く技術と

カット、ブロー、アップセット

という四種目で大体100名弱ぐらいの

美容師で競い合って来ました(*^ω^*)

カットとブローは

happySUMMER(ハッピーサマー

というテーマで、

アップセットは

CARNIVAL(カーニバル

でした(*^ω^*)

みんな沢山入賞して嬉しくて嬉しくて( ˊᵕˋ )♡

その時の写真がこちら( ˶˙ᴗ˙˶ )


入賞者は9名でした\(^ω^)/
コンテストがあるといつも思うのですが、

皆で遅くまで残って

マネキンの髪の毛をカラーしたり

アイディアを出し合ったり

本当に大変だけど

美容師ってたのしいなぁーって

毎回感じる時間です\(*ˊᗜˋ*)/♡

大人になると

時間を忘れてがむしゃらに打ち込むこと

緊張して手が震えること

ご飯食べれないくらいドキドキしたり

涙が出るくらい頑張ったって思えること

すごく少なくなりますよね(。>﹏<。)💦

そんな貴重な経験をさせてくれる会社と

それに一緒に乗っかってくれて盛り上げてくれるディーラーさん

毎回差し入れを作ってくれるますみ先生、

コンテストに向けて会場や準備をやってくれたメンバー

みんなに感謝できた1日でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

コンテストのやってる風景はこんな感じです♪

多いですねww

ちなみにですがアップ部門で自分の作った作品が初めて優勝することが出来ましたっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

一位になるって本当に本当に嬉しいし

感謝で一杯なんですね。。(;▽;)

後輩にも同じ気持ちを体感して貰えるように

これからも伝えていけることは

しっかり伝えて

今年も沢山チャレンジ出来る1年にして行きますー*ˊᵕˋ*

最後に作品の写真をペタリ*ˊᵕˋ*

ご予約お待ちしております*ˊᵕˋ*

saku上本郷店

吉永裕美

0473636878