千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは( *¯ ꒳¯*)

美容室sakuの吉永です!!

先日は美容福祉の話をさせて頂いたので

今回はお呼ばれアップヘア編です(´º∀º`)
まずはロングヘアのハーフアップから♪

アップバングって抵抗ある方も多いと思いますが

後れ毛と編み込みとツイストを使っての

結婚式から二次会までこなせる

万能アップヘアがこちら*ˊᵕˋ*


かわいいですねー♡

飾りもバレッタでシンプルに仕上げました( *¯ ꒳¯*)

耳下の巻いた髪も好きな方から流してもいいですし

半分に分けて前に持ってきてもかわいいですよー!♪

そして

続きましてはルーズなアップヘア♪

こちらも結婚式から二次会まで行けちゃいます!*

帽子コーデなどの時にも

崩れず、帽子を脱いでもかわいいのでおすすめˊᵕˋ


襟足スッキリしてるのですが

ガッツリアップヘアじゃないので

ヘアセットあまりしたことない方でもオススメです(*´∀`*)
如何でしたか??

暖かくなってくるこれからの季節にお出かけの際はちょっとセットしてお出かけすると気分が上がりますよー(*^ω^*)

詳しくは上本郷吉永まで\(*ˊᗜˋ*)/♡

0473636878