千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

今回は、理美容学校の授業と私の会の講習会でした。
まずは、大幅に遅れた飛行機で福岡空港へ!

ちっちゃ〜く、東京ドームが見えています。
お天気は最高でした。
そして、学校での授業です。

みなさん コンテストに使える〜‼️
と写真を撮っていました。
そして、「博多堀の会」第2回目でした!

テーマは、美容師なら面で勝負!

15分で作るアップヘアーです。

みなさん真剣です❗️
サロンのオーナー様もいらっしゃる中、やはり美容師さんって勉強熱心です。
そして、遊ぶときも真剣です。

これも堀の会の楽しみに!
利害関係のない美容師達の情報交換はすごく勉強になります。
そして、朝早く博多をたって、千葉の午後からの会議に参加です。

福岡空港は滑走路が朝のラッシュで待つこと30分
またまた遅れた。。。

間も無く着陸態勢。
海ほたるが綺麗に見えます。
会議も、大先輩のパワーをもらって明日からのお仕事が楽しみになりました。

そして、上本郷店の日比谷翔太が、その会場で今回の美容作文コンテストで全国優秀賞をいただき表彰されたのですが、嬉しくて思いっきり拍手していたら、、、、写真を撮るのを忘れてしまいましたヽ(´o`;

月末は北海道に行きます。
またレポートします。
お楽しみに。