千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

改めまして、初めまして!北海道出身の作田 大と申します。

僕がこの美容室Sakuに入社しようと思ったきっかけは、学校での就職説明会で聞いたSakuの方針である 「巡り会った方々を決して後悔させない」 という言葉が、将来なりたい自分と重なり、先ずはディレクターとお話してみたいと思い、サロン見学の予約をその場で入れました。

そして当日にディレクターがお忙しい中時間を作って下さり、お店の近くで食事をしながら話を聞いたり、僕が話したり、その時間がとても自分にとっての収穫になり、これからここで成長していきたいと思いました。

今は無事、国家試験に合格し、美容室Sakuに入社する事が出来て「一段落ついたな〜」って所ですが、これから次の目標に向かって欲張らず一歩ずつ確実に、Sakuの一員として歩んでいきたいと思います。

これからどうぞSakuの一員である作田を宜しくお願いします!


(with弟)