千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

馬橋店の西です🙋‍♂️

今日は意外と知られていない、僕たちの朝礼について書こうと思います!

朝礼はまず、職場の教養という本の朗読から始まります!

これを朝礼担当が読んで、それから、自分の感想を発表するのですが、その人の考え方、生き方など、普段話さない一面が知れるので、結構面白いんです!!!

次に、経営理念の唱和

ミッション

私たちネオゼロは天地自然の理にかなった行動をとり、巡り会う方々を決して後悔させません。

ビジョン

私たちネオゼロは、他が真似できないスタッフのクオリティーとオンリーワンの組織で、自社の繁栄だけにとどまらず、この美容界をリードします。

バリュー

私たちネオゼロは、互いを尊重し、全員で幸せを勝ち取るために存在します。

この後元気に挨拶訓練をして、今日も一日よろしくお願い致します!

という流れです^^

今日も一日がんばるぞ!

馬橋店 0473938078