千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんちには!

最近ネイルを変えました!上本郷店の池上です(^-^)

今年に入って、クオレのホワイトニングシリーズの洗顔がついに発売されました!


早速、使ってみました。

使う量は1.5cmと書いてありましたが、完全デコルテまでいけちゃうくらいだったので

私は1cmくらい出して、ネット泡立てました!

あっという間に、モコモコに!!!!!

あとは、顔全体に乗っけるだけ(笑)

30秒ぐらいたったら、33℃のぬるま湯で流すだけです!

なんということでしょ、

くすみが無くなり、肌が1トーン明るくなったように見えました!

肌のベタつきはなく、さっぱり!

でも、もっちりしている感じがしました!

化粧水の入りも良くしてくれるので、その後のスキンケアをしてもいつもと違う感じがありました!
上本郷店で、お顔の代わりにハンドケアで

この洗顔を使わせていただいてますので、

是非、体験してみて下さい!
上本郷店で、お待ちしております!