千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

美容室Saku二十世紀が丘店 久保です。

今日は後楽園まで勉強会に参加しに行ってきました。

写真は会場の外に見える後楽園遊園地。

近くで大学の卒業式があったのか袴を着た女の子がたくさんいて、あいにくの雨も吹き飛ばすようなおめでたい雰囲気!
勉強会は自分の人生の目的や目標を見直せるような内容でした。

かつSakuの良さを皆さんにもっともっと伝えられるようになろう!と思えるような内容でした!

僕の人生の目的は死ぬときにあー楽しかった!と思うことです!やりたいと思ったことはなんでもやったるでー!という精神ですね(笑)

ちなみにこんなメンバー+ディレクターでの参加でした。

何ともむさ苦しい写真ですね(笑)

美容室Sakuはいつも抜群の笑顔とチームワークでお待ちしておりますので是非ご来店ください!
ご予約はこちらから

または0473926878までお電話ください。

久保