千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは(o^^o)

上本郷店の吉永です!
夏休みもラストスパートですね(o^^o)

宿題などやり残したことはありませんかー??
吉永の最後の宿題は

今日開催した、

夏の最後に東洋理容美容専門学校で

美容を好きになってもらおうっ!

というイベントですっ!(o^^o)
その名も恋’sコレクション!!

どんなことをするのか?というと・・・
今日の内容は、

来てくれた子の中からモデルさんを7人選んでヘアーメイクから撮影まですることと、

美容師に対しての疑問や

私たちがどうして美容師になったのか?

お客様との関わりから感じたことや、

逆にお店に来てくれているお客様を呼んで実際に話を聞いたりとすることなどで、かなり盛り沢山といった内容でした!

こんな感じです\(^o^)/♡


変身した子はかなりビフォーアフター!

元々皆んな可愛いですが、ヘアメイクでこんなに変わるなんてびっくりでした!\(^o^)/

どの子も素直でいい子ばかりだったので

この中から少しでも美容師さんが生まれると嬉しいなぁと思います!

そして!

お手伝いしてくれた東洋理容美容専門学生さんは、みんな自主的に参加した子ばっかりでとっても頑張り屋さんと笑顔の素敵な子ばっかりでした!(o^^o)

お手伝いしてくれたまおちゃん!

そして、上本郷店勤務の吉永の右腕びーちゃん!


1日お手伝いありがとぉ(o^^o)!

最後にいつも来てくれているはなえちゃんとあかねちゃんとパシャリ(o^^o)!

最後はアレンジしましたー(o^^o)

いつも本当にありがとう!!♡

皆んなで関わって楽しい素晴らしいイベントでした!
これで安心して吉永ですも夏を終えられますw

また来年もあると思うので、

進路に悩んでいる方や、

どこの専門学校に行ったいいかわからない方に

しっかりお話できる機会が作れるようにして行きます!

また告知しますので楽しみにしていて下さい(o^^o)

saku上本郷店 吉永 0473636878