千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室Saku 稔台店の平出です!

 

今年新発売のuvスプレー✨✨

絶賛販売中です~♫

 

見た目もかわいくお洒落で

インテリアにも邪魔しないデザインとなっております!!

今年のuvスプレーの香りは

 

 

ライム&ペパーミント(左)

キウイ&スペアミント(右)

この2つどちらかが選べます!!

 

 

2つとも

とっても爽やかな香りですよっ🍊

 

 

もちろん、

髪にも全身にも使えます!

 

 

ちょっとしたお出かけのまえに!

時短でUV対策したい方!

 

バックにも入るスリムタイプなので、

潜めとくのもアリです◎

 

ちなみにわたしは玄関に置いてます☀︎☀︎

 

 

新機能として

ニオイシールド効果があるのが、

去年よりパワーアップしているところです!

 

 

 

これからの紫外線対策に

大活躍してくれること間違いなしですねっ😊😊❗️❗️❗️

 

 

気になるかたは

ぜひ近くのスタッフにお声かけください(^_^)

 

この間sakuみんなでBBQをした時の写真でした〜(*^-^*)