千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

今年は68名の方にお集まりいただきました。

お天気にも恵まれました。

そして色んな方が参加してくれました。

会費の残りは、日本赤十字社を通して

熊本震災義援金とさせていただきます。

まずはこんな様子でした。

我ら男チームは、場所取りと火起こし隊です。


こちらは、早朝から 我が社料理部が下ごしらえです。

いつもありがとう〜(^o^)

みんなめいめい楽しんでいます。

元スタッフの佐藤さんも、募金だけの為にお子様と顔を見せてくれました。

オヤジ美容師も若い者に負けてはいません(~_~;)

松戸美容組合の皆様も参加していただきました。

今回ゲストで、松戸のシンガーソングライター
吉崎さとしさんが初参加で、皆さんに歌声と

生オケを披露してくれました。

そんなこんなで、あとかたずけもしっかり終わり、

これから2時会スタートです(^o^)