千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは、上本郷店の日比谷です。

この度、上本郷店の日記を始めました!

日々のちょっとした出来事やスタッフの紹介。

最新の美容情報などを載せていきます。

第1弾は、今月から上本郷店に配属になったスタッフの紹介です。

インタビュー形式で紹介いたします。

日比谷『西くん。この度上本郷店に移動になったけど、心境はどうですか?』

西『そうですね。古巣に戻った。って感じですね。まぁ僕が来たからには怖いもんなしですよ!!]

日比谷『そういえば、以前は上本郷店で働いていたんですよね⁇』

西『あー、そうですね。1年ぐらいでしたけど。まぁ新しい店舗が出来たので自分の力を試したくて馬橋に移動させてもらいました。』

日比谷『馬橋でも、すごく活躍したと聞いてます。上本郷店でもさらなる進化を楽しみにしております。』

西『任せて下さい。』

こんな感じで、スポーツのヒーローインタビューみたいに書きましたが、西くんの詳しいプロフィールはこちらから

https://neo-zero.com/member/ryusei_nishi/

明るく元気でSakuの太陽のような存在です。

今年はヘアショーに2度出演することが決まっています。

トレンドにも敏感で、常に勉強する西くん。

向上心の塊で上本郷店に新しい刺激を与えてくれています。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。