千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!(^O^)
髪を切りたくなる衝動が突然きた
稔台店の平出です!! 笑
先日ですが、
ずーっとロングだった髪を、
上本郷店の吉永チーフに

バッサリ切ってもらいました!!!


今回はカットパーマです👶🏻

 

 

イスに座っていざ切るぞ!という時の、
この、わくわくとドキドキ感は、
美容室でしか味わえないなんとも言えない感覚ですよね!!😊💓💓
皆さんも一度は経験があるのでは??^ ^

 

 

 

髪がどのくらい長かったと言うと、、、

Before⇨

これがこのくらい短くなりました!!

After✨✨✨✨✨✨

イメチェンですね〜〜!!笑

パーマのカールがお気に入りです(*゚o゚*)

吉永チーフありがとうございます!!

 

パーマのスタイリングは難しいというイメージの方も多いと思いますが、

全然そんなことないですよ!!

とっても扱いが楽チンですし、スタイリングもラクラクです!!☺️
パーマオススメです

よ〜〜🔅💓

イメチェンするなら!

ぜひSakuにお任せあれっ!🌹(*’.’*)

 

 

 

p.s.

今回使ったスタイリングは、

パーマ初心者の方でも簡単にカールをしっかり出してくれる、DEMIさんのキャラメイクホイップ6番のムースです💓👍🏻👍🏻

毛先になじませるだけで、
可愛く仕上がります😊

お店にありますので、気になるかたはぜひお近くのスタッフにお声掛けください!

 

 

美容室Saku 稔台店 平出奈那恵