千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

美容室サクの吉永です(o^^o)
先日ついに上本郷店にも

あの!

噂の!

ヘアビューザー
届きましたーーー!(=´∀`)人(´∀`=)

ヘアビューザーー??
何かとお思いの方も多いと思いますのでまずはビジュアルはこれです!
そうです!
ドライヤーなのです!

でもでも、
ただのドライヤーではございません!

科学テクノロジーを駆使したすごいやつなんです♡
髪がツルツルになるのはもちろん、

お肌にも当てるのもよし!

どんなに乾かしすぎても静電気0!
ドライヤーによるダメージはほぼないんですよー!
あと、冷風を地肌に当てると髪の毛が

ふわっ
と、たち上っちゃいます!♪♪
さらにお得な情報が、、、

お店で購入いただくと、

保証期間が延びるんですよー(o^^o)
気になる方は是非お試しされてみませんか??

上本郷店でお待ちしておりまーす!♪


saku吉永裕美

上本郷店0473636878