千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!!稔台店の森山です!!

乾燥の季節到来ですねー。

最近私は、夜ホワイトニングクリームをお風呂上がり寝る直前に塗る「2度塗り」でお肌の保湿を頑張っております!!

ところで、ヒアルロン酸の保湿力の凄さは有名なお話ですが…

さらに、

そのヒアルロン酸の5倍の保湿力を持つ成分がある事、ご存知ですか???

それは「サクラン」です!

別名を「スイゼンジノリ多糖体」

スイゼンジノリという川で採れるノリから抽出される成分です!!こちら↓↓

img_4488

んっ!?

もしかして、川茸?

実はこのスイゼンジノリこと「川茸」は、日本で唯一!!私の地元、福岡県朝倉市で天然で生息しているノリなんです!!(熊本県で養殖もされてます)

学校の給食にも出ていた川茸に、こんなすごい保湿成分があったなんて驚きです!!

そして、この驚きの保湿力の成分が入ったファンデーションが発売されました

fullsizerender

秋冬用のパウダーファンデーションです!!

●つけ心地サラサラ

●時間が経ってもくすまない

●乾燥知らず

すごくおすすめファンンデーションです!!

美容室専売品なので、気になる方は是非各店のスタッフにお尋ねください!!

ちなみに川茸は、ぷるぷるコリコリの食感で、酢の物などと和えていただくと美味しいですよ!!

以上、稔台店の森山でしたー!!

saku 稔台店 047-365-6878