千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。

上本郷店の飯田です!

先日、今年の新人ちゃんのお母様が来てくれました( ^ω^ )

以前からお越しいただいており、普段は二十世紀が丘店の伊藤店長が担当しています!

今回は私がカラーをさせていただきました♪

明るくなった毛先を落ち着かせて、赤みの少ないナチュラルなブラウンにいたしました。

夏の爽やかな太陽にも冴えますよ♪

仕上げはキャラメイクホイップ6!

セット力も備えているのに、軽さもある。

不思議でかなり実用的なセットムースです!

パーマスタイルがうまく決まらない…という方は是非!


こちらはお帰り前にワンショット^ ^


左から……

私飯田➡︎坂田様➡︎坂田と、少々ややこしい紹介となってしまい申し訳ないです(ーー;)

改めて、

『sakuを選んで頂きましてありがとうございます!』

と伝えたくなった瞬間でした。

感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります!

今後ともよろしくお願い致します。
上本郷店・飯田