千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

上本郷店の坂井です♪

先日、思いきってイメチェンしました!

ずっと切るか切らないか迷っていたのですが

胸上くらいあった髪を….

image

…さっぱり✨

とてもスッキリしてシャンプーもお手入れもかなり楽になりました*\(^o^)/*最高です♪

美容室ってすごいなと思いました!

いるだけで癒されますし

最後美容師さんに鏡を見せて頂いて

” うわぁ、変わった〜(*^o^*)‼︎ ”

って思うと嬉しくて何だかテンション上がってしまいますよね♪

そして、その日1日中

ずっとハッピーでいられる(*^^*)

改めて、特別な場所だなと実感しました♪

sakuに来て下さるお客様全員に毎回

”      来て良かった    また来よう    ”

と思って頂けるようにスタッフ一同

日々の営業頑張っていきます💪🏻!