千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは^ ^

美容室sakuの吉永です!

寒くなってきたこの季節

洋服がモノトーンコーデになりがちですよね??
ヘアカラーカラーでイメージチェンジも

とーってもオススメですが、、

指先も乾燥ケア対策してますかー!?(〃ω〃)

ということで吉永も早速

東松戸にある

ネイル アトリエ クリム

にお邪魔してきました(〃ω〃)

http://s.ekiten.jp/shop_6765294/
サクから独立された大先輩の

御厨さんのお店です^ ^♡

ナチュラル系の店内(*´ω`*)

完全予約制ですので
周りを気にせず

とってもリラックス出来る空間なのですっ(〃ω〃)

今回は私のレースっぽいのを入れたい!

というオーダーに合わせて

素敵な秋色に変えて頂きましたー(〃ω〃)

あー可愛いですね♡

細かいデザインやイラストなど

いつもびっくりするクオリティなんですよー!\(//∇//)\

やー今回も大満足ですねー!(〃ω〃)

そしてそして、、

ネイルをしてもらった後

御厨さんがおもむろに取り出したのは、、?!

ハイ!


ジジャーーーン!!!
そうです!

あのハ◯ーポッターでお馴染みの

百味ビーンズさんです!!!
最近ユニバーサルスタジオジャパンに行かれたそうで嬉しそうに出して来て下さいました!٩( ᐛ )و
とゆうことでまずはこいつからパクリっ


実食!!

んんっ!

なんと

ミミズ味でした∑(゚Д゚)

んー、、
食べたことないのでわからないですが意外と美味とゆー笑

その後もカルビ味

腐った卵味

ゲロ味

などなど、、
食させて頂いた結果

ミミズはいける!(°▽°)

腐った卵とゲロ味は

お菓子なのに込み上げる何かが残る

という不思議な味で

2回目は体験したく無いな、、と

という後味でした_:(´ཀ`」 ∠):

ですが!

他のは美味しく頂けたのでとっても

良い経験ができましたー\(//∇//)\にやり
御厨さんいつもありがとうございます(*’ω’*)

皆さまヽ(・∀・)

毎月ネイルも変える予定ですので

お散歩がてらに

吉永の爪見に来てやって下さい( ´ ▽ ` )

ニヤニヤして近づかせて頂きます!!!
詳しくはこちらまで
saku上本郷店0473636878

吉永裕美