千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!美容室sakuみのり台店

Jr.スタイリストの森谷です🌈✨
今日は私が愛用している

大好きなシャンプーを紹介します!✨

sakuのトリートメントメニューにも

あるナノアミノ!!

たびたび聞いたことがあるかも

しれないですが、このシャンプー
ほんとにすごいんです!!!😮✨✨

 

私がこのシャンプーを使い始めたときは、
矯正にパーマやカラーを

繰り返したダメージだらけな

髪の毛で、手触りも最悪の状態でした。。( ; ; )💦💦💦
そんな時にナノアミノのシャンプーを

1番最初に試した時は

驚きでした!!
たった1回のシャンプーで

髪質が変わったような

ツルツルした手触りで✨✨

 

指どおりもめちゃくちゃよくなったんです!!
ナノアミノのシャンプーには

美容液が入っているので、

シャンプーしただけでも

触って頂くと、ツルッとするんです!
シャンプーとトリートメントには

濃度の高い、毛髪修復成分が

沢山はいっているので、
使えば使うほど、

効果を実感することができます!!✨✨😮😮
美容室に行ったときのような

ツヤや手触りがおうちでは

ならない!!

と思っている方も多いと思います
そんな方にはぜひ使ってほしい

ナノアミノのシャンプー!!
髪質によって、

●しっとり

●さらさら

●ボリューム

とお客様にあった

シャンプートリートメントが

見つかります!!

組み合わせ次第で

なりたい質感を手に入れられちゃいます✨✨✨✨✨
店頭でお試しできますので

ぜひ!お声かけください!✨✨