千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆様こんにちは*ˊᵕˋ*

美容室sakuの吉永です!

今日は勝手に二十世紀が丘店

店長 伊藤尚子氏の自己紹介をさせて頂きます!
と言うことで

まずはビジュアルから確認してきましょう!
こちらをご覧下さい


はい、可愛いですね╰(‘ω’ )╯三

そうなんです、この可愛さでなんと今年30歳なんです( ˶˙ᴗ˙˶ )

いつもニコニコの伊藤店長

甘いものが大好きな

山口出身の人妻です(・∀・)
あ、

でも今は諸事情により甘いものはNGだそうで

詳しくは本人にご確認下さいm(_ _)m

そしてそして

店長の伊藤は

アドバイスが的確で

いつも悩んだ時必ず助けてくれる

私の大好きな先輩です*ˊᵕˋ*
ヘアースタイルはもちろん

プライベートから諸々な相談まで

何でもアドバイスをくれる店長の伊藤がいる店舗は

二十世紀が丘店です(*^ω^*)

是非是非お越しくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/♡
saku二十世紀が丘店0473926878伊藤尚子

saku上本郷店0473636878吉永裕美