千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
みのり台店の 平出です!!

昨日はディレクターと束原さんと私で
アップスタイルの授業の講師として、
シャンプー授業の講師として、

私の母校でもある

東洋理容美容専門学校に行ってきました!!

講師室、、、✨✨✨

こんなお部屋に入れるなんて、、!!

背筋が伸びます、、!!

これはシャンプー授業の様子です!ヽ(*^ω^*)

美容専門学校では座学ももちろん、

このような実技形式の授業もたくさんあるのです!

お客様への気遣いってどうゆうことなんだろう。

シャンプーのやり方や、コツなど

細かい動作なども

一緒にレクチャーしながら授業をしました!!

生徒さんたちは

すごく熱心に話を聞いてくれたり、

積極的で、明るくハキハキしていて、
 

そんな生徒さんたちの熱意に私ももっともっと応えなきゃ!という気持ちになりました!!✊🏻✨✨

少しでもお力になれてたら嬉しいです😊

”はい、シャンプー✌🏻(ピース)”

という掛け声で最後にパシャり📷


お疲れ様でした!!!

教えることの難しさと、その反面すごく楽しく、

シャンプーに対してさらに熱が入りますし、
シャンプーの技術が、さらに大好きになりました!!
みのり台店にいらっしゃった際には

一皮むけた平出にぜひシャンプーさせてください!!

いつでもお待ちしております!
以上、
美容室Saku みのり台店 平出 からの更新でした!!(^O^)/