千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

48時間寝ていたい馬橋店勤務2年目の晝場です。

昨日営業終わりに講習がありまして、久々に全店舗が集まりました☺

二年目になり配属が決まってから全員の先輩にお会いする機会が少なくなってしまったので講習などでお会いできるとテンション上がりますね♥

そんなこんなで講習が終わり帰ろうしたとき・・・

あれ・・・ストライプ多くね?

ちょっとストライプではなかったり・・・笑

打ち合わせなしのストライプコーデでした♥

ところで皆さん、

馬橋店私晝場以外のメンバーのHPの画像が変わったのにお気づきでしょうか?

北野 

飯田

槌本

にし

プロフィールに飛ぶようになってますので名前をクリックしてみてください☺

私は来週あたりに変えようかな・・・

ホクロを消したいと嘆いているりゅうせいさんの隣から失礼致しました。

それでは皆さんにっこにっこ笑顔たっくさんの馬橋店でお待ちしております☺☺☺