千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。neo-zero代表の堀 朋幸です。

みなさん、美容の仕事ってどのようなものだと想像していますか?

もしかすると、まだまだぼんやりしていて「自分に続けていけるだろうか?」そんな不安な気持ちになっていたりしませんか?

プライベートと仕事の両立はできるのだろうか?

不器用な自分は落ちこぼれたりしないだろうか?

先輩や同期とうまくやっていけるだろうか?

結婚しても続けていけるだろうか?

安心してください。私自身もこのようなことを思い悩んでいました。
今となっては、悩んでいた時間がもったいないと思うほどです。

毎日が発見の楽しい日々が待っています。

私が考える美容の仕事は

お客様の問題解決だと思っています。
その問題解決を、鏡の前で叶えられる私たちって、まるでマジシャンのようではないですか?
そのためには、みんなが遊んでいる時も練習をしないといけないかもしれません。
しかしその使った時間よりももっともっと素敵な感動が得られると思います。
安心してください。

きっとこの美容師と言う生き方を選んだことに後悔しないはずです。