千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

昨日お休みをいただき、買い物に出かけようとしたのですが結局一日中寝ていた馬橋店勤務の晝場です。

火曜日にTMCというコンテストがありました。

4社程集まり、カット・ブロー・アップ・ワインドの種目があります。

私はブローで参加したのですが、まだアシスタントの私にとってスタイルを決め、カットするということが難しく、何もわからず先輩に相談しては頼りっぱなしでした・・・。

なんとか完成し、練習でも想い描いている形にはなんとなくですがなるようになり、本番を迎えました!

ブローの参加人数は10人

練習よりもうまくいったところもあれば、練習のほうがうまくいったところもあり、他の人の作品を見ても私はまだまだだな、と思うところばかりでした。

なので結果発表も期待はしていませんでした。

期待なんかしていなかったのですが

なんとブロー部門2位をいただきましたアアア

先輩たちの助けがあっての2位です!ほんとにほんとに感謝しかないです!!!

他の種目でも、Sakuのスタッフたくさん入賞しました!

さすがSakuですね!!!!

迫りくる森本さん・・・笑

来年は自分の力でもっと上を目指したいです!!!!!

いまだに自分が2位だということを実感できていない晝場でした!