千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆さんこんにちは☀︎

久しぶり投稿の吉永です!

サクで取り扱っているクオレ化粧品ってご存知ですか??

そう!

夏になるとやたらとスースーさせてくれます

あの!

サマーシャンプーの会社です(〃▽〃)

でもシャンプーだけじゃないんです!

特許数あの資生堂さんを上回り

50年もの間美肌の研究を積んできた

実績のある製薬会社なのです!

そんなすごい会社のPartyにsakuから

6人で参加させて頂きました!( ˊᵕˋ )♡

著名人やいろんな方面から選ばれた上位のサロンさんと交流ができかなり充実した2日間でした( ˶˙ᴗ˙˶ )
そしていろんなサロンの先輩スタッフにお話をさせて頂く機会をもらい、

林修先生の話の後にスピーチさせてもらいました!( ˙◊˙ )笑

あんなに話の上手い方の後で恐縮すぎるくらいで

緊張し過ぎてよく覚えてませんが、

sakuの良さや思いをぶつけてきました(〃▽〃)
都内にあったり

雑誌に載ってたりする

有名なお店じゃなくても
自分たちから発信して

sakuって知ってるっ!

凄いよねっ
て言われる自慢の仲間をこれからも大切にして明日から営業頑張りますっ!

saku上本郷店0473636878吉永裕美