千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店勤務の槌本です!
突然ですが、人それぞれですがギャップってありますよね!

見た目のイメージと違って「えっ?!そんな人だったの??」なんて思えばそれはもうギャップです!
僕もよく見た目と違い過ぎる内面でビックリされることが多々あります、、、
その中の1つで、馬橋店の玄関前には、社長の奥さんのますみ先生が創設した花壇があるのですが、僕の朝はその花壇の水やりから始まってます!

しかし、最近お手入れをしてなかったせいか

多肉植物が伸び放題になってたのでバッサリ美容師らしく

カットしましたヽ(*´▽)ノ♪
じゃん!!

Jr.スタイリストの西さんも花壇付近の雑草とりを手伝ってくれました♪

上から見ると、、、、、

じゃじゃじゃーーーん!!!(笑)

シンプルで可愛い形を造りたくて丸っぽく

デザインしてみました!
今回は僕がデザインしましたが、

それを見てた西さんが次回は自分がやりたいとゆうので

何に変わるかが楽しみです♪

花壇もスッキリとして馬橋店隠れキャラクターのシャクレも嬉しそうです(*⌒3⌒*)

20世紀か丘店にいたころも庭や木工バラのお手入れをさせてもらってたので、ガーデニングが意外と好きなんです!!♥️

でも虫が大嫌いなので手袋はかかせません!!(笑)
とゆうわけで、最近髪をバッサリ切って少しワイルドな感じになりましたが

見た目と違って意外と乙女な内面を持ってる僕に是非会いに来てください(*^3^)/~☆
SAKUの美人スタッフも心よりお待ちしてます!


馬橋店のご予約は

04733938078
槌本もいつでもお待ちしてます!