千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

本日は、毎月恒例の大掃除でした!!

全店舗必ず毎月一度、普段出来ないようなところを隅々までみんなでキレイにしています!
やはり、キレイなヘアスタイルを、作るにはキレイなお店でないといけませんね♡
そして、見てください、このカメラを意識しまくった、パフォーマンス力の高さ!!

一心不乱に床を磨いているようですが、ちゃんと写る位置にみんないてくれてます!笑

これも普段の営業に生きているのですね〜!😁
ちなみに地下も掃除してくれてるスタッフがいまして、全員写ってはいません^^;
キレイなお店で、みなさまを益々キレイにしてみせます♪

みなさま、お待ちしております😋