千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

馬橋店スタイリストの槌本です!

いきなりですが、皆様はチャリティーに興味がありますか??

そしてSAKUがチャリティー活動をしているのをご存知でしょうか?

ちなみに写真のPOPは

私、槌本の手書きです(//∇//)
実は年に一回子供が夏休みの時期に合わせて

お子様カットdayとゆうイベントをやってますヽ(*´▽)ノ♪

今年は8月8日(火)です!

お子様1人500円でカットをさせて頂いて、

その収益金を募金させて頂いております!!

当日は子供達で店内がめちゃくちゃ賑わうイベントで、

子供大好きの僕にとっては大好きなイベントです(*⌒3⌒*)

ワクワクがとまりません!!(笑)

日頃、子供達は別の場所に行かせてるのよって

言われるお母様方もこの日はSAKUに一緒にきてくれたり、

店内で友達同士ばったり出会うなど僕たちスタッフを含め、特別な1日になります!

夏の思い出に是非ご参加ください!

馬橋店はまだ予約が空いてる時間帯がありますので、

気軽にお電話ください♪

馬橋店0473938078

槌本のご予約もいつでもお待ちしてます!