千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

20世紀ヶ丘店勤務、2年目の向井です🙂

6月も中旬に差し掛かり、梅雨の時期となりました🐸☔️

雨が降ると思いきや、梅雨とは思えない、いい天気続きで、浮かれていた向井ですが、今日は台風💨がきているということで、雨風が強いですね(´._.`)⤵️

先日、北野店長と同期の天笠にカラーしていただきました!😉

Before

After

私は寒色系がだいすきなので、

カラーするときは、いつもブルー系やグレー系の色味にしていただきます!!💙

だいぶ、暗くもなりましたので、

印象もガラリと変わりました!!!😌

この季節はどうしても、紫外線で髪の色の退色も早くなり、ダメージもしやすくなってしまいます😭😭

そこで!!

紫外線から髪を守ってくれる!

汗の匂いをカットしてくれる!

髪の毛に艶をあたえてくれる!

塩素除去をしてくれる!

カラーパーマ持ちを良くしてくれる!

今年も、そんな清涼感のあるサマーシャンプーがおススメです!💫

シャンプー半額500円キャンペーンもさせていただいておりますので、

是非この機会に、おためしください!😊

皆様のご来店、スタッフ一同心より

お待ちしております!\( ˆoˆ )/☀️

20世紀ヶ丘店

☎︎0473926878