千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは( ˘ω˘ )

最近毎日半袖で営業しています、4月5月20世紀ヶ丘店勤務

1年目1番の地元っ子向井です!!!

夏に着々と近づいているなっと感じる暑さ☀️の日もあれば、肌寒い日☔️もあり、気温の変化が激しい最近、、、みなさま体調は崩されておりませんか??(´;Д;`)💦

私は先日、38度超えの熱😷を久々にだしましたが、気合と根性で、熱もすぐに下がり今は元気いっぱいで働いております!💪🏻💪🏻💪🏻

そんな私は、

ちょっぴりイメージチェンジをいたしました!🔁

私は、地元っ子なので

小さい頃からSakuに伊藤店長指名でお客様として通わせていただき、

カラーもずっと伊藤店長していただいておりました😉🌼

入社しても変わらず、私のカラーは伊藤店長お任せです!

可愛くしてください!☺️とお願いします!!!笑

絶対に間違いはありません! 

毎回大満足です!!!!!

今回は、、、

もともとブリーチをしていて、髪色がハイトーンでしたので、

がっつりトーンダウン致しました!😊◎

Before

↓↓↓↓↓↓

after

↓↓↓↓↓↓


 

毛先は今、流行りのベリーピンク💕

根元部分はバイオレットが少し入った、がっつりアッシュ系です!💜

伊藤店長がカラーのチョイスをしてくださり、

宍倉さんと藤井さんに塗っていただきました!!!!!

とっても可愛い色になり、

今回も大満足です(*´∀`*)⭐️!!!!

髪色が変わると

ウキウキワクワクしますよね☝🏻(^∇^)
だんだん夏🍉🌻に近づいてきています!

髪色を明るくしてみたり✨

暗くしてみたり✨

色味を変えてみたり✨

イメージチェンジをしてみませんか?(^ω^)

イメージチェンジをすると

気分もガラリと変わり

毎日が楽しくなること間違いなしです!!!🌈
ぜひ!!!

Sakuでみなさまのイメージチェンジのお手伝いをさせてくださいっ☺️🌹


20世紀ヶ丘店で

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!!💪🏻

そして、

体調にはくれぐれもお気をつけください(´-`)!!!!

 

向井 真結🌻