千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんばんは!

昨日は営業後に流しそうめんを開催!⭐︎

季節のイベントを楽しむのもsakuの魅力です!!(食べたいだけ、、)

みんな真剣な表情ですね!

竹から全て手作りの流しそうめんは格段に美味しいです!

8月も半ばになり暑さにも慣れてきてしまいました、、

今年の夏は酷暑だったり台風だったりで大忙しですね💧

そんなあと少しの夏も乗り切る!ために!

さっぱり!しちゃいました!⭐︎

最近はショートが楽チンで可愛いのでハマってしまっています♪♪

暑い夏も首元すっきり!!でまとわりつく心配もないので気持ちも良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラーも夏らしくブルー系の色味を入れて爽やかに!してもらいました!!

髪型が少しでも変わるとルンルンですね(^ω^)

残りの夏も

楽しく過ごせそうです💗

まだまだ暑さも続きそうですが!気分を変えてイメチェンしてみるのもおすすめです!♡♡

明日も元気にお待ちしております!!!

20世紀ヶ丘店 坂田🐻