千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

久々に名古屋を訪ねました。

5〜6年前は、東海テレビの「いいもの1番館」(こんな名前だったような??)

で、ヘアケア商品を紹介する番組に出演するためにちょくちょく来ておりました。

1日かけて 15分の尺番組間のですが、これがなかなか。。。。。

NGが出ると最初からやり直し。。。

1回トチルと、撮りで15分 確認で15分。

4回もトチルとあっという間に2時間がパーになってしまいます。
ADさんも最初は「大丈夫大丈夫!!」

と言ってくれますが、最後には、

「さ!!集中していきましょう!」

その集中が危ないんですよね〜。。。。。。。

しかし今日は全くのプライベートです。

IMG_2154

息子の卒業制作展を見に来ました。

IMG_2151

素人の目から見るとそれ自身もすごいのですが、まだまだらしいです。

私たちの仕事も同じだと痛感しました。

前髪一つ切っても、カラーを染めても。

確かに目に入らなくは、自分で切ってもできます。

白髪染めも、ドラッグストアで買ってきたものでもちゃんと染まります。

しかし、私たちから見ると全く違うもののように感じます。

きっとそんな違いがあるのだろうな〜。

そんなことを思いながら、でも成長した息子の作品に触れる機会ができたことに感謝です!!

美容室Sakuのドリンクカップの一部はこの息子の作品です。