千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

カラーの勉強会にて、伊藤がおしゃれ染めのモデルをさせていただきました。

(白髪はディレクターに任せます♡)色は、ブルーバイオレット!!!!

結果、めちゃめちゃ色が綺麗です!!!!

カラーBV

Beforeを撮るのを忘れてしまったのですが・・染める前は社員旅行のハワイで

しっかりと色が退色してしまったので、明るくなっていました。

塗っててもらって、刺激臭がほとんどありません!

スタッフの槌本・日比谷が、いい匂いだと言って私のカラー剤のついた頭をクンクン嗅いできました。

ちょっと気持ち悪いですね!www

乾かしてもらっただけでツヤも出た気がします♪

いつもは、襟足辺りが痒くなる私なのですが、今日はほとんどかゆみなどは感じていません。いつもは、染めた翌日、気がつくとポリポリっと触ってしまいます。

痒くないって幸せです!!痒くなるのが当たり前ではないんですね!

日々、進化し続けるカラー剤!

できる限り、ダメージなく、ストレスなく、そして皆様に綺麗を、

最適なカラー剤を提供できるように私たちも日々、進化してまいります。

ぜひ、美容室 Sakuでお待ちしております!

美容室Saku 二十世紀が丘店 伊藤でした^^