千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室Saku稔台店の平出です(^_^)

 

お店の受付のディスプレイを春っぽくチェンジしました🌸

 

 

このピンクのアイテム☝︎ は何かと言うと、、
”まつ毛美容液 ”です\(^o^)/✨✨✨

 

 

こんなお悩みございませんか?(><)

 

そんなお悩みを全て解決してくれるのが

このまつ毛美容液なんです!!

 

 

なので、、、、

ただのまつ毛美容液じゃないんです!!

 

 

まつ毛の育毛(ボリュームアップ、ハリコシ、ロング効果)

だけでなく、

 

 

さらに!!!

 

 

目元全てに使えてしまう

美容液なのです!!✨✨✨✨

 

これ一本で目元の悩みが解決できますよ!!♫

 

 

朝晩2回
目元の気になるとこにさっと
指で馴染ませるだけでOKです☝︎💕💕

 

 

 

簡単なのがすごくいいところだなと思います!!

 

 

すぐに実感、感動して頂けますよ✨✨✨✨

 

 

使い方はこんな感じです!

気になるかたはぜひ近くのスタッフにお声掛けください♫
お試しもできますよ!

 

AXIアイラッシュセラムリッチTC ¥4000(税抜)
のご紹介でした✨✨✨