千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

二十世紀が丘店スタイリスト 久保です!

丁寧なカウンセリングでお悩みを解消します。首から上の事でしたら何でも聞いてください。
お悩みをお持ちの方是非一度僕にヘアを担当させてください。決して後悔させません。

最近担当させていただく方から多く聞く悩みの1つ

つむじが割れる

トップがつぶれやすい

というお悩みを解消する乾かし方をお伝えします!

こんな風に割れる!つぶれる!

嫌ですよねー。

ですが、安心してください。

こんな風に割れやすいつむじや分け目、つぶれるところを

指でクシュっと掴みます。

そして髪の根元(地肌)に向かってドライヤーの温風を!

横から見るとこんな感じ

髪の根元(地肌)にドライヤーの温風を!!!

熱くない程度に当ててくださいね。

温風を当てたら、手でクシュっとしたまま冷えるまで待ちます。

すると・・・

こんなにフワッとしましたー!

つむじ割れでお悩みの方や、トップが潰れやすい方

是非この乾かし方を試してみてくださいね♪

他にもお悩みがある方は、是非一度Sakuへご来店ください。お待ちしております♪

ご予約はこちら

または047-392-6878までお電話ください♪