千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

美容室サクの吉永です!

先日いらっしゃって頂いたお客様の同い年のkさんに凄く幸せな言葉を頂きました!(o^^o)

私がスタイリストデビューしてか

ずーと担当してるkさん。

基本お任せ  アシメとか自由にさせていただける方なんですが、

花嫁修業のため実家に帰ることになりました♡

そんなKさんにカット中にさらっと

”これから他のとこに行かなきゃいけなくなるけどこんなに自分のこと理解してくれる美容師さんに出会えないと思うんだよね”

”吉永さんにあえてよかったー、近くきたらまた遊びきますね”

って言てもらったんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

美容師になってよかった!!

めちゃめちゃ嬉しい言葉ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当会えなくなるのは寂しすぎますが、

沢山幸せになって

また遊びに来てください(o^^o)

写真許可得たので載せさせていただきまーす*\(^o^)/*

image