千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

先日、お休みを利用して鎌倉に遊びに行ってきました!

何度か訪れてはいるのですが

大仏様は初めて拝見しました!👀

完全にアウトドア派の坂田ですので

お客様から様々な情報をお聞きするのがとても楽しいです!⭐︎

旅行好きな方やカフェ好きな方、是非お話しさせてください!(^O^)♪

さてさて

もう8月も下旬に入り

秋の匂いも感じる時期に入ってきました!

肌寒く感じる日もたまにありもうすぐ秋かな??とちょっとワクワクするような、、♪♪

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、気をつけてください😤

この夏、たっぷり遊べた方もそうでない方も

いろんな疲れがたまってくる頃ではないでしょうか?夏の疲れは大敵です!

そんな時にオススメなのが

ヘッドスパのメニューです!💗

季節の変わり目はどうしても抜け毛が気になりやすかったり夏の紫外線の影響もあり想像以上にダメージしてしまっています💧

健康な髪は頭皮から作られます!

まずは頭皮のケアを重視していきましょう!⭐︎

ヘッドスパは頭皮の血行もよくなるので

肩こりや頭痛の方などにもオススメしています!

50分間しっかりできるコースもありますのでスッキリ!されること間違いないです!

是非20世紀ヶ丘店にお越しの際は

私坂田に ヘッドスパをさせてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)

お待ちしております♪♪