千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

お久しぶりです。

二十世紀が丘店店長の伊藤です(^^)

とても個人的な報告になってしまいますが、

9月20日に無事に3034gの男の子を出産いたしました!!


(実はこの写真、ディレクターの手です!ますみ先生と、ディレクターがサプライズで病院まできてくれました!!ほんっとにビックリしました!笑)

母子ともに健康です♡

名前は主人の名前から一文字もらって、「玄親」ハルチカといいます!

お店でタイミングよく、お会いすることができましたら、ぜひぜひ声をかけてください(^^)
妊娠中から、たくさん声をかけていただいて、本当にありがとうございました!

みなさまのいう通り、我が子は可愛くて仕方ないです♪そして、これからが、大変だとおもうのですが、ママ一年生、頑張ります!

もうしばらくお休みをいただきますが、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!